久しぶりの書き込み。 早朝です。

Hatenaから1年前の書き込みを見直そうみたいなメールが届きましてね、今これ書いてるんですよ。

振りえってどうですかってね。

 

どうですかねって。変わりませんよね。何も。

変わらなきゃいけないんですかね。

 

NetflixAmazonグラブルyoutubeで時間つぶした感じがしますね。

時間って貴重ですよね。そこは気づきましたよ。

 

Covid-19が流行しましてね。世界は混乱しているみたいですね。

無職だからあまり関係なかったですね。

スーパー行くだけですからね。人と会話しませんからね。

何も変わりませんね。変わらない景色ですね。

 

あでもね、変わろうとしているんですよ。

変わろうとしているんでしょうね。

 

2020年10月31日 僕。